戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2007百里航空祭 予行③

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日はイーグルをUPします!
RF-4に負けないフライトを見せてくれました!!

20070904_MG_9573.jpg

↑イーグルもベイパーがすごいです!!

20070904_MG_9839.jpg

↑アフターバーナーのどアップはどうでしょう(^^)

本当は3枚UPの予定でしたが、どうもブログのサーバーが安定しないです。
夜になると混雑するのかなぁ~

次回は2007百里基地祭・本番をUP予定です!!

(以上2枚、EF500mm+EOS40Dで撮影しました)

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m

e_01.gif banner_021.gif

↑本日も1クリックで応援いただけたらうれしいです(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日に続いて感動してます。
こんな絵、撮れるなんて。。。
あこがれちゃいますね。
鯖、最近不安定なトコ多いですね。いったい何が起こってるんでしょうか。。。(拡大、本日は見れず。)
2008/02/15(金) 00:30 | URL | つかさ #tHX44QXM[ 編集]
わっ、また虹だ。二枚目は火吹いてるし。
最近はひょっとしてCGかな、と思う事がありますよ。ありえないスゴさです。
ところでこの、垂直尾翼の御紋は何ですか。

ボクのHPも最近おかしいです。中国の陰謀かも。あ、この発言危ないか。削除っ!
2008/02/15(金) 04:04 | URL | E #-[ 編集]
つかささん

いつもありがとうございます!
たいへん励みになります(^^)
航空祭の日の天気は重要な要素ですね。ずいぶん影響を受けますね(@_@)
サーバーは夜になると猛烈に混雑するみたいです。ご迷惑をお掛けしますm(__)m
2008/02/15(金) 19:04 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Eさん

実はCGです!
って、いえいえ本当に撮影しています(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
修正しているのは明るさと若干のシャープくらいです。ヘタな鉄砲を撃ってみるもんですね(^_^;)

ネット上で書けない話もありますから・・・(^^)

尾翼の紋所は部隊のマークです。写真は「梅組」のマークです。各基地の部隊ごとに違うマークになっています。
2008/02/15(金) 19:10 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
連続書き込みです。
1枚目の虹、まさかこの角度を狙いました?
2枚目のベイパーとアフターバーナもカットがカッコ良いです。
これで模擬弾でもいいのでサイドワインダー抱えててくれたら言うことなし。いやいや、無いものねだりは言うまい。この画像だけでも十分すぎます。
2008/02/17(日) 01:16 | URL | pom@鎌ヶ谷 #bRfSd8YE[ 編集]
pom@鎌ヶ谷さん

こちらにも・・・ありがとうございます!!
1枚目の虹ですが、小松では唯一の撮りどころがこの角度なので、もしや・・・と思っていましたが、全く確信はなかったのです(^_^;)
武装は岐阜の十八番ですが、写真でUPするといろいろ問題がありそうです(>_<)これも残念です・・・
2008/02/17(日) 21:27 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/84-f05db169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
