戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2015 Iwakuni Friendship Day②

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
暑い日が続きますね~
またしても間が空きましたが、岩国FSDの様子をUPしていこうと思います。
(先日の静浜基地航空祭は諸事情で直前にキャンセルとなりました・・・)

今日はブライトリング中心にご覧くださいませ。

20150503-CQ3D1109-573.jpg
↑ブライトリングウィングウォーカーズ。パイロットも翼の上の女性もすごいです!!

20150503-CQ3D1125-589.jpg
↑序盤はこれでもすごいと思っていたのですが・・・

20150503-CQ3D1147-611.jpg
↑こんなだったり・・・

20150503-CQ3D1173-637.jpg
↑こんなだったり・・・・・

20150503-CQ3D1264-719.jpg
↑ループ中にこんな・・・!

20150503-CQ3D1279-734.jpg
↑最後のほうはこんなですもん!!

20150503-CQ3D1300-755.jpg
↑すごぃ!!(風圧で辛そうです)

当日は風がなく、スモークが溜まって写真がイマイチでしたが内容は素晴らしかったです!

アフターバーナー系も2枚ほど
20150503-CQ3D0926-390.jpg
↑防府ではお天気に恵まれることを願いつつ・・・

20150503-CQ3D0909-373.jpg
↑ベイパーがいい感じに出てくれました(^^)




グレーの写真ばかりなので、岐阜のナイトで撮影した写真もUPしますね~
20150526-CQ3D9101-393.jpg
↑いつもの構図ですが(^^)

20150519-CQ3D8889-218.jpg
↑本日のフライト、お疲れ様でした~!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。あの天候のなかでもキッチリ撮影なさってますね。あの女性達ほんとすごいですね、いまでも信じられません。第一雨滴で顔が痛くてたまらなかったはずです。あと雨天にブルーが飛んだのも予想外でした。やはりアメリカの乗りが皆をそうさせたのでしょうか。
2015/06/07(日) 17:42 | URL | y88 #wRRLtgnQ[ 編集]
y88さん

ありがとうございます!
当日は何度も撮影をやめようかと思ったのですが、最後まで撮っていました(^^;)
等倍で見ると、女性の顔が風圧で波のようになっているのがわかります。
きっとかなりたいへんだと思います。
今度は晴天の日にぜひまた見たいです!
2015/06/10(水) 21:39 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/837-1494a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
