戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2014岐阜基地航空祭①

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
岐阜基地航空祭に行ってきました!!
いいお天気に恵まれ充実した時間を過ごすことができました。

今日はちょっと多めに写真をUPします!
ご覧くださいませm(__)m

20141123-_MG_6631-4.jpg
↑1stのファントム!地味ですが特別塗装機です(^^)

20141123-_MG_6588-3.jpg
↑よ~く見ると機体の下面にも文字が・・・

20141123-_MG_6761-5.jpg
↑航空祭ではひさびさのいいお天気!!

20141123-_MG_6853-7.jpg
↑今日もアフターバーナー狙いの写真を撮ることができました!

20141123-_MG_6855-8-Edit.jpg
↑元気にクライム!!

20141123-_MG_6879-9.jpg
↑背景が綺麗な青空って、とても久しぶりな気がします(^^)

20141123-_MG_6932-11-Edit.jpg
↑今日のブレイク1!

20141123-_MG_6990-13-Edit.jpg
↑今日のブレイク2!!

20141123-_MG_6912-10.jpg
↑例年よりは縦の動きが多かったので、こんなシーンをたくさん狙うことができました!

20141123-_MG_7022-15.jpg
↑空中給油デモ

20141123-_MG_7002-14-Edit.jpg
↑ファントムも縦の動きを!

20141123-_MG_7051-17.jpg
↑光の加減で金属感が・・・(^^)

20141123-_MG_7073-19.jpg
↑今日の異機種編隊!

20141123-_MG_7117-20.jpg
↑午後の編隊の間のソロのF-2。素晴らしいフライトをありがとうございます!!

20141123-_MG_7124-21-Edit.jpg
↑青空と適度な雲・・・絵になります!

本日お会いした皆さん、誠にありがとうございました!
ご挨拶できずに帰途についてしまいすみませんでした。またお会いできるのを楽しみにしています!

今年の岐阜基地航空祭、とても充実していました。
関係者の皆さん、誠にありがとうございましたm(__)m

※本日の写真は全て息子が撮影したものです!(EF500mmF4+40Dを使用)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
どこを切り取っても青空のいい一日でしたね。
事前にお話をさせていただいたおかげで、航空祭をいつも以上に楽しむことができました。
ありがとうございました、
2014/11/25(火) 22:00 | URL | T.Mond #62/4nzbo[ 編集]
こんばんわ。
午後からの立ち位置、大当たりでしたね。
帰りもお世話になり、ありがとうございました。
ではまた宮崎でお会いしましょう。
2014/11/25(火) 22:29 | URL | OKB-51 #-[ 編集]
T.Mondさん

現地でもありがとうございました!
航空祭以降、岐阜周辺はお天気がよくない日が多く、とてもいい日に行われてよかったなぁ~と思っています。
また鳥さんでもお話できればうれしいです(^^)
2014/11/29(土) 13:32 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
OKB-51さん

現地でもありがとうございました!
空いている場所を探して正解でしたね~(^^)
今年は新田原でも空いている場所を探してみようかと・・・
でも、いつもの時間にはいつもの場所に行けるようがんばります(^^)
また現地にてよろしくお願いします!!
2014/11/29(土) 13:34 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/826-03b12715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
