戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2014三沢基地航空祭②

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
遠征の疲れからか、パソコンの前で寝落ちすることたびたび・・・
ようやく三沢の写真をUPできます(^^;)

20140907-_MG_5904-1-Edit.jpg
↑まずは千歳のイーグルです!

20140907-_MG_5928-2.jpg
↑よい動きを見せてくれました(^^)

20140907-_MG_6037-3.jpg
↑F-2もよい動きを見せてくれました!が、対地爆撃はハラ側を見ること多数(>_<)

20140907-_MG_6052-4-Edit.jpg
↑爆撃後の動き!いい感じでした!!

20140907-_MG_6084-5.jpg
↑航空祭当日は、ひさびさにいいお天気で撮影が楽しかったです(^^)

20140907-_MG_6145-7-Edit.jpg
↑ブルーは晴天の日にはいっそう絵になります!

20140907-_MG_6173-8.jpg
↑ずっと続いていた「背景が灰色」から脱出!

20140907-_MG_6243-9.jpg
↑F-16 DemoTeamのフライトの頃には光の感じがよくなりました(^^)

20140907-_MG_6343-10.jpg
↑この日はハイショーを実施。4ポイントロールより。

20140907-_MG_6498-11-Edit.jpg
↑デディケーションパス。全体的にやや遠かったのが少し残念です・・・

今回の写真は(ひさびさの登場の)息子が撮影しました。
来週は撮影に忙しくなりそうです(^^)(^^)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ご無沙汰しております。
良いお天気だったようですね。航空祭では長い間快晴に恵まれてないのですごく新鮮です。Dedication Passもお見事です。

では日曜日はあの辺りで?よろしくお願いします。天気に恵まれますように。
2014/09/14(日) 20:51 | URL | OKB-51 #-[ 編集]
当日はお世話になりました。
有難うございました。
久々に登場の息子さん。。。
あのヤル気の無さと裏腹にどこでこんな絵を撮っていたんでしょう!
宜しくお伝え下さい。
2014/09/15(月) 17:34 | URL | 北海 #-[ 編集]
OKB-51さん

ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
ホントに久しぶりに晴れの航空祭を楽しむことができました!!

またあの辺りでお会いできるのを楽しみにしています!!が、今年の航空祭は土曜日なのでご注意くださいませ(^^)

では、現地にてよろしくお願いします!!
2014/09/15(月) 23:04 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
北海さん

ありがとうございます!
こちらこそたいへんお世話になりましたm(__)m
現地では途中、息子にお昼ご飯を買いに行ってもらったりなどしたので写真は少なく、選ぶのに苦労しました(>_<)
今年中にあと1~2回は撮影に行くようなので、また見てやってくださいませ(^^)
2014/09/15(月) 23:08 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/818-f598a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
