戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:梅雨の晴れ間に・・・

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は静浜の続きをUPしようと思っていたのですが・・・
最近UPした写真を見ると全体的にグレーばかり(>_<)

違う色の写真をUPしたくて、過去の写真から少し探してみました。
梅雨の時期の晴れ間に撮影した写真を3枚ほどご覧くださいませm(__)m

20110705-CQ3D4652-117.jpg
↑梅雨の時期・・・ 綺麗な夕焼けを見られる日があります!
この日は岐阜にハークが来て、いいタイミングで飛んでくれました(^^)

20110705-CQ3D4567-32.jpg
↑背景が「青空」・・・ 今年もチャンスがあれば撮りに行きたい!

20110614-CQ3D3718-369-Edit.jpg
↑梅雨のちょうどこの時期に撮影したものです。
こんな感じの写真を撮るには少し苦労がいりますが、条件が合えばまた狙ってみたいと思います!

次回は静浜の続きの予定です!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/808-c6c3bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。