戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2013岐阜基地航空祭④

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
年末年始はいろいろなことが発生し・・・
気持ちがようやく落ち着いてきました。やっと更新を・・・
(新年のご挨拶もできていなくて申し訳ございませんm(__)m)

今回は昨年の岐阜基地航空祭の4回目をUPします。

まずはブルーインパルスから・・・
20131124-CQ3D4064-726-Edit.jpg
↑いつも書いてますが・・・ 晴天の下での航空祭はいいですね~!!

20131124-CQ3D4085-747-Edit.jpg
↑たまにはソロも(^^)

20131124-CQ3D4112-774.jpg
↑最近好きなスモークを背景にした一枚。

20131124-CQ3D4191-853-Edit.jpg
↑岐阜では逆光ですが、コークスクリューはいい感じに!!


そして異機種編隊のフライトより
20131124-CQ3D4206-866-Edit.jpg
↑岐阜らしい組み合わせ!

20131124-1N5W3950-184.jpg
↑異機種大編隊は例年通り・・・ 昨年はちょっと変わった場所から撮影できなかったので、今年はいろいろ撮りたい!!

20131124-CQ3D4358-1018-Edit.jpg
↑この日も編隊の合間のソロが元気でした!

20131124-CQ3D4392-1052.jpg
↑イーグルの後席さんが手を上げてくれているのですが・・・
360度旋回の全てのカットで手が上がってました!Gをものともせず・・・すごいです!!

20131124-CQ3D4530-1190-Edit.jpg
↑岐阜の定番の一枚。

昨年の新田原以来、撮影に行っていません(>_<)
そろそろ・・・

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
コークスクリューの一枚は
さすがですね(*^_^*)

お見事です(*^^)v

年始めはバタバタしますね~
ご無理なさらずに!!
2014/01/16(木) 11:54 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
韋駄天さん

いつもありがとうございますm(__)m
今年もコークスクリューを狙って行きたいと思います!

久しぶりに腰の痛みが(前回よりかなり軽いですが)復活しました・・・(>_<)
2014/01/22(水) 23:16 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/788-be795c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
