各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日こそ三沢の地上展示をUPします(^_^;)
航空祭の地上展示機はコンデジで撮影しています。

2007090220070902-IMG_3942.jpg

↑飛んでいるところも見たいのですが・・・なかなか機会がないですね~

2007090220070902-IMG_3951.jpg

↑HUDをドアップで(^^)
これもデモフライトはないですね

2007090220070902-IMG_3967.jpg

↑三沢固有の機体です。年々配備が進み昨年は5機になっていました。
毎年ちょっとずつ改良が加えられ進化していますよ~(アフターバーナー・ドラッグシュートを装備してデモフライト(?)を実施してくれます。)
毎年これを見に行っているという話も・・・

本日の成果です↓
2008020220080202-_N5W2603.jpg

なんだか不思議な写真になってしまいました。
松にピントがあってますがお許しくださいませm(__)m
詳細は後日「デジタル動物園」にて。

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m

e_01.gif banner_021.gif

↑本日も1クリックで応援いただけたらうれしいです(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
まずは地上展示ですね。
飛びもの屋さんのブログにお邪魔して、写真を拝見させていただくのは、本当に楽しいです。
と、同時に勉強になります。
福岡は、今日も雨でしたので、ちょと古めのハンガー中心の戦闘機DVDを見てました^^
2008/02/02(土) 23:59 | URL | つかさ #tHX44QXM[ 編集]
こんなちっこくて可愛いのにアフターバーナー?
えぇっ? ホントに? 冗談ですよねぇ、うっかり信じてしまうトコでした。危なかったぁ。
4枚目、鳶と鷲と鳩? ですか? 喧嘩しないんですかねぇ。
曇天らしい優しい雰囲気がメルヘンチックです。ソフトレンズみたいな描写ですね。でもしっかりシャープに仕上がっている所はさすが飛びもの屋さんですよねー。
見ていて気持ちいいです。好きです、こういうの。

2008/02/03(日) 01:54 | URL | E #-[ 編集]
つかささん

こちらこそ、いつもご覧いただいて感謝感謝ですm(__)m
戦闘機のDVDは一時期買いあさりました(^_^;)たいていの航空祭はビデオにも収めているのでいつかブログ上で発表できたらいいなぁ~と思っています!
2008/02/03(日) 21:03 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Eさん

F-2Jrには一応アフターバーナーらしきものが・・・次回UPしますね(^^)
4枚目はトビとカラスがオオワシが獲ってきた魚を狙っているところです。あるソフトを通したらこんな感じになってしまったのですが、けっこうよかったのでこのままで行こうと思います(^_^;)
2008/02/03(日) 21:07 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/78-d29ecd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
