戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:豊橋みなとフェスティバル2013

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は豊橋に室屋氏のフライトを見に行ってきました!
撮影は静浜以来・・・
今年は撮影機会がとても少ないですが、そろそろ少しずつ撮影に出かけようかと・・・(^^)

では、本日の室屋氏のフライトの様子をご覧くださいませ!


20130715-CQ3D7190-14-Edit.jpg
↑開始すぐの頃は晴れ間が見えていたのですが・・・

20130715-CQ3D7259-83-Edit.jpg
↑ほとんどの写真の背景が曇り空になってしまいました(>_<)

20130715-CQ3D7436-260-Edit.jpg
↑薄日は差しました!

20130715-CQ3D7326-150.jpg
↑素晴らしい技が次々と繰り出されました!!

20130715-CQ3D7428-252-Edit.jpg
↑曇りのお陰で光がいい感じに回ってくれることも(^^)

20130715-1N5W3362-61-Edit.jpg
↑今回も低空での素晴らしいフライトを実施してくれました!

20130715-1N5W3373-72.jpg
↑海保の巡視船と!

20130715-1N5W3365-64.jpg
↑フライトを見る人

20130715-1N5W3320-19.jpg
↑室屋氏!

20130715-CQ3D7419-243-Edit.jpg
↑今回は新技をたくさん見ることができました!!





「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!


コメント
この記事へのコメント
展開お疲れさまでした(*^_^*)

下から三枚目四枚目好きです(*^_^*)

立ち位置の難しい場所でしたが
とても楽しいフライトでしたね(*^^)v
2013/07/16(火) 18:32 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
海沿いでの撮影、お疲れさまでした。
塗装は元のレッドブルに戻ったのですね。
1枚目の機体の輝き、美しいです。
飛びもの屋さんの画を参考に、今月末は山で頑張ってきます(^^)
2013/07/17(水) 22:31 | URL | T.Mond #62/4nzbo[ 編集]
韋駄天さん

現地でもありがとうございました!
意外と視界が狭くてどうなるかと思いましたが、素晴らしいフライトを見ることができました(^^)

ようやく少しだけ撮り方がわかってきた気がします・・・
2013/07/21(日) 22:59 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
T.Mondさん

ありがとうございます!
たいへんご無沙汰していますm(__)m
当日は光の具合が刻々と変化し、なかなかいい写真が撮れませんでしたが、撮影を楽しむことができました!
今度の日曜日はお天気次第ですが、初参戦の予定です。
現地でもどうぞよろしくお願いいたします!
2013/07/21(日) 23:01 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/761-94dd564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
