戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:昨年の静浜基地航空祭

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は美保基地航空祭でしたね~
まだ美保基地には行ったことがないのです。そして今年も・・・

今回は昨年の静浜基地航空祭の様子をUPします。
ここ数回、お天気に恵まれていない印象があります。
今年の静浜はお天気に恵まれるといいのですが・・・

20120520-CQ3D2204-139-Edit.jpg
↑タンク3本な割りにいい動きを見せてくれたイーグル!

20120520-CQ3D2268-203-Edit.jpg
↑静浜や浜松では、よく「航過飛行」になってしまうので・・・ 今年は機動飛行をお願いしたいところです!

20120520-CQ3D2350-285-Edit.jpg
↑晴れて視程がよく、ベイパーが出るっていうお天気になりますように(^^)

20120520-CQ3D2594-519-Edit.jpg
↑RF-4、ラストパスはバーナーオンで右上昇旋回だといい絵になるのですが・・・
今年はどうでしょう?

20120520-1N5W0758-389.jpg
↑この時のフライトはとても素晴らしく、印象に残っています!

20120520-CQ3D2975-860-Edit.jpg
↑F-2は今年も岐阜カラーを撮りたいです!

20120520-CQ3D3002-887-Edit.jpg
↑やはりアフターバーナーつきを狙いたいところです!

20120520-1N5W0926-546.jpg
↑そして流し撮り大会・・・(^^)

20120520-CQ3D3254-1085.jpg
↑今年も外来機の帰投までいたいと思います。

今年は戦闘機の撮影機会が少なかったので、今度の日曜日がとても楽しみです(^^)


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
