各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
5/12(日)、ブライトリングのフライトを見に福島県に行ってきました!
朝方は晴れていたのですが・・・
フライトの予定時刻にはすっかり霧が(>_<)

室屋氏もブライトリング・ジェットチームもフライトの時間を変更して対応してくれましたが、
結局、ブライトリング・ジェットチームを見ることはできませんでした(T_T)
あの天気では仕方ありません・・・

そんな中、室屋氏が素晴らしいフライトを見せてくれました!
その様子をご覧ください!

20130512-CQ3D5626-24-Edit.jpg
↑この塗装・・・曇りの日でも目立ちます!

20130512-CQ3D5645-43-Edit.jpg
↑雲のベースが低いので、ほぼ低めのフライトでしたが上昇シーンもありました!

20130512-CQ3D5653-51-Edit.jpg
↑私達がいた場所は、ちょうどフライトのコースに当たっていて大迫力でした!!

20130512-CQ3D5689-84-Edit.jpg
↑エクストラ プロペラの回転が速いのか、少し早めのSSでも動きが出ます。

20130512-CQ3D5723-118.jpg
↑高い建物(クレーンなど)がある場所での低空デモなので、高度なテクニックが必要だったと思います。

20130512-CQ3D5733-128-Edit.jpg
↑後ろからも(^^)

20130512-CQ3D5789-181-Edit.jpg
↑このタワーの上へ行こうか悩んだのですが・・・

20130512-CQ3D5800-190-Edit.jpg
↑ラストパス、素晴らしかったです!!

現地でお会いした方々、今回も誠にありがとうございました!
また、フライトは中止となり残念でしたが、素晴らしいイベントを企画してくださった方々にお礼申し上げます。


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
