各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
先日、とても久しぶりに戦闘機を撮ってきました!
(昨年の新田原以来・・・)
毎度、変化のない絵ですがご覧いただければ幸いです(^^)

20130409-CQ3D4871-37-Edit.jpg
↑3rdも少しだけ見ることができました!

20130409-CQ3D4887-53.jpg
↑転がり中心ですが・・・ アンコリライトが上手く写ってくれるとうれしいです(^^)

20130409-CQ3D4894-60.jpg
↑広い範囲で帰が切ってあり、視界がよくなっていました!(でも草が・・・)

20130409-CQ3D4927-93-Edit.jpg
↑この日は戦闘機が3機種とも出てきてくれました!

20130409-CQ3D4985-145.jpg
↑ちょっとオレンジのフィルターをかけて・・・

20130409-CQ3D5134-277-Edit.jpg
↑キャノピーが開いているファントムは、ホントに絵になります(^^)

20130409-CQ3D5149-291-Edit.jpg
↑この日は風向きが残念なことに・・・ 離陸時のシャープな写真はなかなか撮ることができません(>_<)

20130409-CQ3D5168-304.jpg
↑視程がいいと背景の山がはっきり見えるのですが・・・

20130409-CQ3D4882-48-Edit.jpg
↑飛んでいるところをもう一枚!


また行こうと思います!!
次回は風景を・・・


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
