各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
3月・4月は出費が多く、遠征するには予算不足・・・
今月は撮影に出るとしても近場のみになりそうです(>_<)

ということで、今回も在庫からの写真を中心にUPしますm(__)m


ブルーインパルスが松島に帰還しましたね!
今年は何回撮影できるだろう・・・?

20090530-20090530-_N5W6711.jpg
↑山の上からの撮影です。空気の状態がいい日に撮影したいのですが、なかなかその機会が訪れません・・・

20090530-20090530-_N5W6741.jpg
↑この日はとても視程が悪く後処理をいろいろと・・・色がヘンですが雰囲気だけでも(>_<)

20090530-20090530-_N5W6952.jpg
↑今年はこの場所からの撮影のチャンスがないので来年に期待です!

20090531-20090531-_N5W7893.jpg
↑山の上からの撮影の翌日・・・ この日も撮影にはイマイチな状況(>_<)

20090531-20090531-_N5W7923.jpg
↑2009年の防府航空祭での撮影でした。




先週、所用があって東京に行ってきました。
ちょっと寄り道して撮影してきた写真を2枚ほど。
20130331-CQ3D4693-99-Edit.jpg
↑チーター(若) やっぱり大きめのネコです(^^)

20130331-CQ3D4817-198-Edit.jpg
↑多摩ではチーターの生き生きした姿を見ることができます!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
