戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:スカイトライアルズ2013①

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今回も航空機以外ですm(__)m
先日行われた「スカイトライアルズ2013」に行ってきました!
(今回もハヤブサを中心としたフライトです)

せっかくハヤブサを撮るなら、めったに撮ることができないシーンをバッチリ撮りたいと思い
通っているのですが、なかなか満足いく写真が撮れません・・・

20130317-CQ3D4117-204-Edit.jpg
↑今回も地面付近の飛びを狙いました!
(例によってピント合わせが難しいです・・・)

20130317-CQ3D3776-10.jpg
↑アメリカチョウゲンボウ、とってもかわいいです(^^)

20130317-CQ3D3909-83-Edit.jpg
↑自分が撮った写真を見直してみると・・・ フライトものはみな同じ方向を向いてました。

20130317-CQ3D4066-176-Edit.jpg
↑ルアーをとる瞬間を撮りたいのですが・・・

20130317-CQ3D3972-120-Edit.jpg
↑たま~~に上手くいきます(^^)

20130317-CQ3D3812-34-Edit.jpg
↑ピン甘(>_<)

20130317-CQ3D3983-128-Edit.jpg
↑やはりテイクオフの直後は撮りやすいです!

20130317-CQ3D3995-140-Edit.jpg
↑高速で飛ぶシーンはホントに難しいです・・・

※関係者の皆さん、今回も素晴らしいイベントでした!来年も楽しみにしています!!
※当日お会いした皆さん、誠にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
