各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
久しぶりに遠出・・・
毎年行っているフライトフェスタに今年も行ってきました。
写真の整理が出来次第(たぶん次回の更新)UPする予定です。

今回も過去の在庫からUPします・・・
岐阜のナイトにも行くことができていないので、そろそろ行きたいなぁ~と思います。

20120920-CQ3D2271-70-Edit.jpg
↑昨年はRF-4はイマイチの写真ばかり・・・ 今年はいいのを撮りたい(^^)

20121202-CQ3D2329-785-Edit.jpg
↑晴れの日のこんなベイパー出ないかなぁ~

20121201-CQ3D0676-290-Edit.jpg
↑ファントム撮るなら新田原!!(^^)

20110801-CQ3D7737-142.jpg
↑真正面からの写真は意外と撮れません・・・

20121021-CQ3D5001-148-Edit.jpg
↑ギヤダウンでこの角度・・・ 操縦はやはり難しいのでしょう・・・

20121201-CQ3D0636-250-Edit.jpg
↑ファントム撮るなら新田原(2)

20110614-CQ3D3424-100-Edit.jpg
↑定番の場所での撮影ですが・・・ いろいろな条件が揃わないと綺麗に撮れません(>_<)

20120910-CQ3D2176-188-Edit.jpg
↑夕方の撮影はやっぱり楽しいです(^^)

今季のサンダーバーズ、残念です・・・・


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
