各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
最近、撮影に行けていなかったので久しぶりに鳥を撮りに行ったのですが・・・
野生のイーグルは全く飛ばず(>_<)

ということで今回も過去の在庫からUPしますm(__)m

昨年の岐阜航空祭の予行の様子です。

20121024-CQ3D6361-227-Edit.jpg
↑昨年は曇りや雨の航空祭が多かったので晴れの日の画像が貴重です・・・

20121024-CQ3D6261-128-Edit.jpg
↑逆光気味での撮影がとても楽しく(^^)

20121024-CQ3D6706-553-Edit.jpg
↑背景が青空でも光がないとイマイチな写真に(T_T)

20121024-CQ3D6463-315-Edit.jpg
↑岐阜らしい編隊!

20121024-CQ3D6577-427-Edit.jpg
↑岐阜でF-2を見る機会が多いので、F-2はこの塗装のイメージです

20121024-CQ3D6805-652-Edit.jpg
↑曇りでも光があれば(^^)

20121024-CQ3D6867-711-Edit.jpg
↑ブラストも写ると迫力が出ますね~!





今回もお知らせです
ディアゴスティーニ社から「自衛隊モデル・コレクション」が発売されます!
創刊号はイーグルです。(2号は10式戦車・3号はアパッチです)
ところどころ私の写真を使っていただいています。
宜しかったらどうぞ!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
