戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:新田原エアフェスタ2012③

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
また一週間ぶりの更新となってしまいました(>_<)
ようやく新田原の航空祭当日の写真の整理が終わりました。
今回も会場から撮影した新田原の写真をご覧くださいませ。

20121202-CQ3D1608-67-Edit.jpg
↑雨の中・・・ ファントムの機動飛行は迫力がありました!

20121202-CQ3D1662-121-Edit.jpg
↑ファントムのファンブレイク!! 数年前の浜松での303SQの機動飛行を思い出す低さ近さでした!

20121202-CQ3D1714-172-Edit.jpg
↑でも写真の方は・・・(T_T)
せめて雨の日らしい写真でも撮りたいと・・・

20121202-1N5W2553-266-Edit.jpg
↑何だかカエルが多い一枚に(^^)

20121202-1N5W2568-281-Edit.jpg
↑AGRの機動飛行、楽しみにしていたのですが・・・

20121202-1N5W2623-336-Edit.jpg
↑会場から見ると、南側から見るよりおとなしく感じました。

20121202-CQ3D1737-194-Edit.jpg
↑そこで写真の方は・・・ 雨の日らしい離陸!!

20121202-CQ3D1752-209-Edit.jpg
↑離陸後のハイレートクライム!


次回も新田原の続きの予定です!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
最後から2枚目さすがですね~
お見事です(#^.^#)

転がりのお流し・・・・
お手振りのPさんの手が流れてる
(@_@;)
すごすぎます(*^^)v
2012/12/17(月) 10:57 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
ファントムのファンブレイクですか!?
そんなのがあったんですね!
会場側からですとそう見えるのでしょうか。
南側では全く気が付かず...(^^;)
私の写真は雨粒ノイズで厳しかったです。。。(^^ゞ
最後の2枚のバーナー!萌えます!\(^▽^*)
2012/12/17(月) 20:15 | URL | Green Altair #TyPG2Z2U[ 編集]
韋駄天さん

いつもありがとうございます!
浜松に続いて撮りどころが少なかったので流し撮りを連発していました(^^)
1/40秒くらいだと、手が流れます。

来年はいろいろありそうなので、お天気に恵まれることを願うばかりです・・・
2012/12/24(月) 21:58 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Green Altairさん

いつもありがとうございます!
ファントムのファンブレイクは、南側から見るとハラを見せて飛んで行ったやつです(^^)
特別な動きでもなかったのですが、会場にとても近くていい感じでした!
私も残念な写真ばかりでした(T_T)

来シーズンは2種類の外来があるかもしれませんので、お天気が良くなることを願うばかりです・・・
2012/12/24(月) 22:06 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/730-04b98cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
