戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2012小松基地航空祭④

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
ようやく体調がよくなってきました!
ご心配下さり誠にありがとうございましたm(__)m

今日は小松の最終回をUPします。

20120923-CQ3D3488-178-Edit.jpg
↑まずは303SQの機動飛行を! 
フツウの一枚。小松ではこんな感じのシーンはたくさん撮ることができます。

20120923-CQ3D3555-242-Edit.jpg
↑最近好きな撮りかた(^^)

20120923-CQ3D3498-185-Edit.jpg
↑機体と背景の色が似ていて・・・そろそろ晴天の下での撮影がしたいです!!

20120923-CQ3D3506-193-Edit.jpg
↑あと少しでも光があれば・・・

20120923-CQ3D3447-137-Edit.jpg
↑やはり自分に向かって来るときが一番迫力があります!(写真のできはともかく)

20120923-CQ3D3612-295-Edit.jpg
↑BIのときも曇天・・・

20120923-CQ3D3619-302-Edit.jpg
↑レベルオープナー

20120923-CQ3D3677-347-Edit.jpg
↑いままであんまり撮れたことがない角度からの一枚

20120923-CQ3D3630-313-Edit.jpg
↑2機がとっても近く見えます。
会場からはどう見えたんだろう?

20120923-CQ3D3702-367-Edit.jpg
↑CSは正面から撮れず・・・

動画は間に合いませんでしたm(__)m
明日・あさってと遠征でコメントを返せないと思いますので、コメント欄はとじておきますm(__)m


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!


