戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2012年 Kobe Love Port・みなとまつり②

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
前回の続きです!
港を背景とした写真をご覧くださいませm(__)m
(今回の写真もガラス越しの撮影なので解像度が残念な上、ブレているように見えるかもしれません)
  ↑と前もって言い訳しておきます(^^)

20120715-CQ3D5249-14-Edit.jpg
↑これは午前中のフライトです。エンジンの周囲に・・・

20120715-CQ3D5352-101-Edit.jpg
↑できるだけ正面系を狙ってみたのですが・・・

20120715-CQ3D5396-145-Edit.jpg
↑橋をこえて・・・

20120715-CQ3D5504-251-Edit.jpg
↑背景に山と街が。視程がもう少し良ければ・・・

20120715-CQ3D5426-174-Edit.jpg
↑ハラ側ですが近いところを飛んでくれました!

20120715-CQ3D5455-202-Edit.jpg
↑背景が港らしい一枚(^^)

20120715-CQ3D5346-95-Edit.jpg
↑ちょっと光が差した時間帯

20120715-CQ3D5557-303-Edit.jpg
↑真横からでも絵になります!

20120715-CQ3D5585-327-Edit.jpg
↑背中側も撮ることができました!!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
ペラベイパー(@_@;)
韋駄天撮れてたかな??
もう一度チェックしなきゃ~~(*^_^*)

橋の背景
船の背景
そしてわが母校の背景(*^_^*)

素晴らしいです(*^^)v

さすが飛びもの屋さんです。
ガラス越しを一切感じさせない
お見事な画に感動しました(*^^)v
2012/07/19(木) 11:53 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
こんばんは。
1枚目のプロペラベイパー、2枚目の正面突っ込み系、イイ感じですね!
ガラスの影響は、照明などの映り込みとか見られませんし、私も全く感じませ~ん。
お見事としか言いようがありませんよ~!
2012/07/19(木) 22:28 | URL | Green Altair #-[ 編集]
韋駄天さん

ありがとうございます!
コメントを拝見してから地図を確認・・・ 対岸にいろいろな建物があったのですね~(^^;)

ガラスの端の方を通して撮影すると被写体がブレているように見えるので難しいです(>_<)
ですので、そうおっしゃっていただけるとうれしいです(^^)
2012/07/22(日) 18:08 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Green Altairさん

ありがとうございます!
背景がある航空機写真をできるだけ撮りたいと思っているので、そうおっしゃっていただけるとうれしいです(^^)
今年はあと2回高いところから撮るチャンスがあるかもしれないので、楽しんでこようと思います!
2012/07/22(日) 18:13 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
こんばんわ。ご無沙汰しております。
ガラス越しの撮影とは。。。なかなか思いつきません。
バックに街が入る撮影楽しそうですね。もちろん難易度も高いですが、挑戦してみたいです。

今週末はどちらかお出かけですか?もしかしてあちらへ?
2012/07/22(日) 19:51 | URL | OKB-51 #-[ 編集]
OKB-51さん

ありがとうございます!
今年は富山などいかがですか?
被写体はヘリですが街(山)を背景に撮ることができます。
丘珠へは行きたかったのですが予算が・・・ その分、今日北へ向けて出発します!
2012/08/02(木) 08:22 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/699-d16dcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
