戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2012岩国フレンドシップデー③

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は岩国フレンドシップデーの続きをUPします!
写真を改めて見てみると、全くシャープさのないものばかりです(T_T)

20120505-CQ3D1190-623-Edit.jpg
↑会場に近いところを飛んでくれたのですが・・・ 空気の状態が・・・(T_T)

20120505-CQ3D1259-9-Edit.jpg
↑春から夏にかけては、霞やかげろうの影響を受けやすい日が多いですね~

20120505-CQ3D1410-28.jpg
↑いつものように素晴らしいフライトでした!

20120505-CQ3D1529-825.jpg
↑ハリアーのデモから一枚

20120505-1N5W0211-14.jpg
↑この状態のときはかなり燃料を使いそう

20120505-CQ3D1574-865-Edit.jpg
↑正面から見ると不思議な形をしています(^^)

20120505-CQ3D1579-88-Edit.jpg
↑光の具合がいいと金属感が出ます

20120504-CQ3D9831-25-Edit.jpg
↑前日の予行から。この時もなんかイマイチです(>_<)

※コメント欄、復活しようと思います。
返信は相変わらず・・・になってしまうかもしれませんm(__)m


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
フレンドシップデー、お疲れ様でした。

予行では、色々と教えていただき大変お世話になりましたm(__)m
それにしても飛びもの屋さんの情報量には、ビックリしました(@.@)

視程の悪い中、クリアーなお写真はお見事です!

今度お会いした時もご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
2012/05/18(金) 18:54 | URL | Blue Dragon #-[ 編集]
Blue Dragonさん

現地でも誠にありがとうございましたm(__)m
長いレンズだとより撮影が厳しい条件でしたね~(>_<)

今度は2週間後あたりにお邪魔するつもりです。
またどうぞよろしくお願いいたします!!
2012/05/20(日) 22:44 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/687-7718ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は岩国フレンドシップデーの続きをUPします!写真を改めて見てみると、全くシャープさのないものばかりです(T_T)↑会場に近いところを飛んでくれたのですが・・・ 空気の状態が・・・(T_T)↑春から夏にかけては、霞やかげろうの影響を受けやすい日が多いですね~↑い...
2012/05/19(土) 02:53:42 | まとめwoネタ速neo
