戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2012岩国フレンドシップデー①

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Iwakuni Friendship Dayに行ってきました!
晴天に恵まれたのですが・・・
視程は悪く、ピントが・・・という写真連発でパソコンで写真を見て落ち込むことが確実です(T_T)

今日は少しだけ見た写真の中から、ご覧いただけそうなものを数枚UPいたします!

CQ3D0674-3-Edit.jpg
↑F-16の一回目のデモフライトより。白い空気で逆光での撮影は辛かったです(>_<)

CQ3D1149-3-Edit.jpg
↑築城のイーグルの機動飛行。(ファントムはリモートで2パスして行きました)

CQ3D1183-6-Edit.jpg
↑築城のF-2の機動飛行。会場の近くを飛んでくれたので迫力がありました!

CQ3D1542-10-Edit.jpg
↑ハリアーデモ。ホーネットが飛ばなかった分、期待していました!
低いところを高速で飛んでくれました!

CQ3D1396-1.jpg
↑室屋氏のフライト。ついオートボルテージュを思い出しました(^^)

CQ3D1874-9-Edit.jpg
↑F-16の2回目。午後は順光になるのですが・・・
空気の関係で遠くの機体を撮ると全くダメでした(>_<)

1N5W0302-2.jpg
↑ブルーインパルスは一区分を披露。

本日お会いできた方々、誠にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!!

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。