戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:今日(5月4日)の岩国

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
本日も行ってきました!
早速、今日の様子を・・・

CQ3D9826-20-Edit.jpg
↑お昼前・・・ ハリアーのデモで予行が始まりました!!

CQ3D9853-47-Edit.jpg
↑低いところは陽炎が出ていますが、視程がよく空気の状態はとてもよかったです(^^)

CQ3D9873-67-Edit.jpg
↑午後はブルーインパルスやWP、DBなどの予行が行われました。

CQ3D9903-97-Edit.jpg
↑この時間帯は雲が多く、4区分(か3区分)が実施されました

CQ3D9980-173-Edit.jpg
↑4時前頃・・・ ようやくF-16デモチームが予行を実施!

CQ3D0058-250-Edit.jpg
↑元気のよいフライトが少ない今年・・・ 明日は2回飛んでくれたらいいのに・・・

CQ3D0188-380.jpg
↑その後・・・ 意表をついて築城のイーグルがおとなしい機動飛行を実施(T_T)

CQ3D0323-515.jpg
↑2回目のハリアーデモ。完全に逆光状態で・・・

CQ3D0456-646-Edit.jpg
↑そして・・・また意表をついて築城のF-2による機動飛行!

現地に6時ごろまでいましたが、地元のホーネットによるCASはありませんでした(T_T)

※本日お会いした方々、誠にありがとうございました!
明日も撮影をがんばってきます(^^)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
