戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:今日(5月3日)の岩国

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は MCAS IWAKUNIに行ってきました!
フレンドシップデーの予行を期待して行ったのですが結果は・・・

CQ3D9712-35-Edit.jpg
↑5月にしてはとても視程がよい日でした。ブルーインパルスは到着のみでした。

CQ3D9718-41-Edit.jpg
↑陽炎いっぱいでしたが・・・

CQ3D9741-64-Edit.jpg
↑通常の海兵隊フライトはそれなりに行われていました

CQ3D9770-92.jpg
↑ハリアーやらホーネットやらが到着

CQ3D9679-2-Edit.jpg
↑雲もいい感じ(^^)

フレンドシップデーの予行もなく・・・
そろそろ帰ろうとしていると
CQ3D9809-129.jpg
↑明日への期待でテンション↑↑(^^)
(これで地上展示だけだったらかなりがっかりです)

また明日もレポートします!

追加です!
明日はこんなのを見ることができたらいいなぁ~(^^)
(以下、一昨年の予行より)
20100504-CQ3D2386-Edit-Edit.jpg

20100504-CQ3D2382-Edit-Edit.jpg

20100504-CQ3D2544-Edit-2.jpg

20100504-CQ3D2202-Edit-Edit.jpg
いいフライトが実施されることを願いつつ・・・

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!

