各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は熊谷基地で桜祭りが行われましたが・・・
悩んだ結果、今年は断念しました(>_<)

岩国以降の航空祭には何とか参加したいです!

そして、今日も変わり映えしないですが岐阜の夕景をご覧くださいませm(__)m
(つい先日撮影したものです)

20120404-CQ3D9319-19-Edit.jpg
↑この時期はだんだん視程が悪くなって、撮影が難しくなります(>_<)

20120404-CQ3D9337-37-Edit.jpg
↑画像処理ソフトを新調しました。これから慣れていかないと・・・

20120404-CQ3D9355-54-Edit.jpg
↑アフターバーナーなし(T_T)

20120404-CQ3D9403-95-Edit.jpg
↑なかなか出会えない#102

20120404-CQ3D9514-204-Edit.jpg
↑フェンス越しなので解像度が・・・(>_<)

20120404-CQ3D9503-193-Edit.jpg
↑シャドウをつぶさない程度に・・・

20120404-CQ3D9548-235-Edit.jpg
↑暗くなるとピントもなにも・・・(>_<)

最高のお天気に恵まれる日がいつか訪れると信じて、岐阜のナイトに通っています(^^)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
