戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2011新田原基地航空祭⑦

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
更新も新しいネタもさっぱりですが・・・
たくさんの方々にご覧いただいて、ありがたいですm(__)m
腰の具合はここのところ一進一退です(>_<)

今日は昨年の新田原の最終回です。
まだUPしていなかった写真をご覧いただきたいと思います。


20111204-CQ3D7038-740-Edit.jpg
↑F-2はとても近いところを飛んでくれました!

20111204-CQ3D7059-761-Edit.jpg
↑定番だと少し遠いくらいです

20111204-CQ3D7094-796-Edit.jpg
↑ベイパーがよく出て、とてもいい状況でした!

20111204-CQ3D7113-814-Edit.jpg
↑パイロットさんを(^^)

20111204-1N5W9760-247-Edit.jpg
↑ファントムの対地爆撃はシャッターチャンスが少なく・・・

20111204-1N5W9785-272.jpg
↑雲があるとよい雰囲気になります(^^)

20111204-CQ3D7330-1030-Edit.jpg
↑最後はやっぱりアフターバーナーで(^^)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
