各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
先日、岐阜のナイトを撮りに行ってきました!
少しずつ撮影再開といったところですが、腰の調子はまだまだです(>_<)
椎間板ヘルニア・・・ 長くかかります(T_T)


20120306-CQ3D9125-63-Edit.jpg
↑この日は雲が多く・・・ ちょっとオレンジ色をつけています。

20120306-CQ3D9138-73-Edit.jpg
↑もう少し季節が進むと、この機体の向こうに夕日が沈みます!

20120306-CQ3D9101-43-Edit.jpg
↑この日はアンコリのヒットがありませんでした(>_<)

20120306-CQ3D9187-105.jpg
↑T-4の後・・・ 戦闘機のフライトの時間になります。

20120306-CQ3D9171-95-Edit.jpg
↑わずかでも光があると、機体が真っ黒にならずにすみます(^^)

20120306-CQ3D9196-112-Edit.jpg
↑離陸の頃にはかなり暗くなっています

20120306-CQ3D9233-149-Edit.jpg
↑たいていはブラストでボケ写真になるのですが・・・ 風向き次第です(^^)

20120306-CQ3D9256-172-Edit.jpg
↑ほぼ光のなくなった空にファントムが上げって行きます!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
