戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2011新田原基地航空祭⑤

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
昨年の新田原以来・・・
一枚も写真を撮っていません(>_<)
撮影を始めて以来初のこと・・・
皆さんへの新年のご挨拶もすっかり・・・ 申し訳ないですm(__)m

とにかく腰に負担をかけないように生活しています。
何とか痛みはひどいときの2/3程度になってきました。
早く治して撮影を復活したいと思います!!
(それまではかろうじてブログの更新をするくらいになってしまうと思います。どうぞお許しくださいませm(__)m)

さて、今日は青空の下のブルーインパルスをUPします!

20111204-1N5W9816-303.jpg
↑毎年同じ写真ですが・・・ つまり毎年新田原の航空祭は晴天だということです(^^)

20111204-CQ3D7403-1099.jpg
↑逆光なので写真は・・・ですが、この2機の課目ではダブルナイフエッジが一番かっこいいと思います!

20111204-CQ3D7395-1091.jpg
↑やはり青空とスモーク、よく似合います(^^)

20111204-1N5W9841-328.jpg
↑この日はモデルさんをお願いできなかったので皆さんを・・・

20111204-1N5W9853-340.jpg
↑でもよく考えたら、仲間にいいモデルさんが・・・ ありがとうございましたm(__)m

20111204-1N5W9875-362.jpg
↑こうして写真を見てみると、当日の会場を思い出します!

20111204-1N5W9858-345.jpg
↑今年は狙える地上展示の機体がなかったので、何とか管制塔を・・・

20111204-CQ3D7508-1192-Edit.jpg
↑定番の一枚。

少しずつ更新して行きますm(__)m

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
