戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:エア・フェスタ浜松2011③

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
ちょっと風邪気味で更新がすっかりと・・・m(__)m
昨日の入間は晴天だったのでしょうか?
私は結局家から出ずに一日を過ごしました(^^;)

今回は先日のエア・フェスタ浜松の午後のフライトの写真をご覧いただきたいと思います。
(今回で浜松のレポは終了です)

20111023-1N5W8634-21.jpg
↑午後は雲がいい感じで、撮影にはいい条件となりました(^^)

20111023-CQ3D9437-379.jpg
↑でも・・・ ウデがついて行かず若干ブレている写真を量産(>_<)

20111023-CQ3D9541-474-Edit.jpg
↑ソロ機の離陸は素晴らしかったです!

20111023-1N5W8680-67.jpg
↑16機揃うと「たくさん」な感じが出ますね~(^^)

20111023-CQ3D9615-548-Edit.jpg
↑構図がイマイチですが・・・ この日一番のシャッターチャンス!F-2よりかなり速かったです・・・

20111023-CQ3D9626-559-Edit.jpg
↑やっぱり青空はいいです(^^)

20111023-1N5W8828-181.jpg
↑さて、帰投です!ファントムの上がりに期待しますが・・・

20111023-CQ3D9774-687.jpg
↑ノーマルな上がりでした。岐阜の航空祭でのフライトを楽しみにしています(^^)
(左翼下は「CARGO POD」です)

次回は明野の写真と動画をUPしたいと思います!


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
T4かっこいい・・・
さすが飛びもの屋さんですね(*^_^*)
いや~~お見事!
来年はその場所におじゃまします(*^_^*)
2011/11/05(土) 12:16 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
こんばんわ。
3枚目なかなか見られない離陸シーンですねぇ。やっぱり行けばよかったかな?
6枚目、去年の岩国FSDの帰投シーンを思い出します。クリアでシャープな一枚、お見事です。

月末の土曜日ですが、それなりの靴を持っていったほうが良いでしょうか?
2011/11/05(土) 22:49 | URL | OKB-51 #-[ 編集]
飛びもの屋さんが撮るとT-4に見えませんね~(笑)
凄いです!!
かっこいいです!
2011/11/06(日) 23:56 | URL | しんべえ #Gel/0dxs[ 編集]
韋駄天さん

ありがとうございます!
午後のT-4のフライトは気合いが入っていてよかったです(^^) F-2の倍くらい速いんじゃないかと思いました(^^;)
あの場所は、光の具合が好きなのです。過去気に入った写真を撮ったこともあるのですが、来年はフライトが充実してほしいです!
2011/11/08(火) 22:55 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
OKB-51さん

ありがとうございます!
午後のT-4フライトは気合いが入っていましたが… フライトがない時間も多く、ゆっくりまったりの航空祭でした(^^)
FSDの帰投は印象深いです!
この写真のときは、あのときより高速で高度が高いというふうに感じました。

私の腰の回復がおもわしくないのですが… しっかりした靴をお持ちくださいませ。石が多いのです(>_<)
2011/11/08(火) 23:00 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
しんべえさん

ありがとうございます!
この日はどのフライトも私から遠いところを飛んでいたのですが、T-4が2回だけ近くを飛んでくれました(^^)
岐阜では戦闘機の迫力あるシーンを狙ってみたいと思います!
2011/11/08(火) 23:09 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/649-9591ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
