戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2011千歳基地航空祭⑤

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
かなり前のネタになってしまいますが、今日は千歳基地航空祭の続きをUPします。

今回はF-2の機動飛行の様子を中心にご覧頂きます!
(予行と本番、両方から写真を選んでいます)

まずはF-16デモチームのフライトを・・・・・
CQ3D0604-189-Edit.jpg
↑機体のトラブル(?)で、最初の課目の半分で終了・・・

1N5W8194-360.jpg
↑エスコートのイメージ!


以下、F-2です!
1N5W8222-388.jpg
↑F-16が不発だった分、F-2に期待がかかります!!

CQ3D0639-218-Edit.jpg
↑低~い上がり!!

CQ3D0714-288-Edit.jpg
↑そしてハイレートクライム(^^)

CQ3D0082-552-Edit.jpg
↑予行のときには少しだけ虹が発生!

CQ3D0803-375-Edit.jpg
↑この日はどの写真もシャープさに欠け・・・

CQ3D0130-594-Edit.jpg
↑自分の方に向かって来るときは迫力があります!

CQ3D0091-557-Edit.jpg
↑アンダーで。今回は太陽の方向とフライトが上手く合いませんでした・・・


「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
エスコートの画はおもしろいですね(*^_^*)千歳ならではですね~

F2上がりの低さ~
BIの尾翼がらみでよくわかります!

ベイパー出まくりの機動飛行
お見事です!!

築城には行けませんので
飛びもの屋さんの画のアップ
楽しみにしてますね・・・

それと小松もNGになりました(-.-)
306SQ30周年 小松基地50周年
塗装機見たかったのですが残念です。
2011/09/28(水) 11:54 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
韋駄天さん

ありがとうございます!
今年の千歳は派手なフライトは少なかったものの、いろいろな種類のフライトがあり楽しむことができました!

築城・小松、残念ですね~(>_<)
となると、岐阜・浜松でしょうか…
できる限り、臨場感が伝わるような写真・動画を撮ってきたいと思います!!
2011/09/29(木) 22:26 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/636-baa5c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
