各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
ここのところ夕方や夜の写真が続きましたので・・・
今回は晴天の写真をUPしようと思い、改めて昨年の航空祭の写真を見たのですが、曇りか視程が悪いか陽炎でやられているか・・・
昨シーズンは、まともな写真が少なかったなぁ~と改めて思います。

結局、新田原で撮影したもので、まだUPしていないものを少しだけ(^^)

CQ3D7564-64.jpg
↑今年はこんな空に何回も遭遇したいです!!

CQ3D7669-64-Edit.jpg
↑百里にはAGRが来ていて、賑やかなようですね~ (私は行くことができません)

CQ3D7834-226-Edit.jpg
↑今年は突っ込み系の写真に磨きをかけて行きたいと思います!!

CQ3D8255-207-Edit.jpg
↑構図もさらに意識して行きます(^^)

CQ3D8361-576-Edit.jpg
↑きちんと機体について行くためには、腕力も大切ですね・・・

今年も航空祭に行くのが楽しみです(^^)
皆さん、各地でまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
最後の構図いいですね(*^_^*)

今年はどれだけ行けるかな??
行ったことのない基地に
出かけてみたいです(*^_^*)
2011/03/09(水) 11:48 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
ツッコミをこのクオリティで撮ろうと思うとなかなか難しいですね…
レンズの焦点距離も要るし、立ち位置の研究も。
すでに完成の域に達してる飛びもの屋さんには感心しきりです。
2011/03/10(木) 20:29 | URL | PGN #VWFaYlLU[ 編集]
難しい・・・
バーナー姿のドUPv-212

これ結構難易度高いッスv-356

自分も似た様なチャレンジするもの・・・アレレ的で見失いますv-12

立ち位置そして正確なフレーミングと飛びもの屋さんのテクが解ります
素晴らしいですv-10
2011/03/11(金) 07:23 | URL | 釜飯 #-[ 編集]
ファントムはどの角度から見ても本当にカッコいいですね~(⌒∇⌒)ノ""

それを飛びもの屋さんの腕から写しだされたファントムは最高過ぎ~(⌒∇⌒)ノ""しかいう事がありません(@⌒ー⌒@)ノ
2011/03/11(金) 09:37 | URL | フミタク #mQop/nM.[ 編集]
地震大丈夫ですか?
滋賀も少し揺れましたが大丈夫です

大丈夫でしょうか???

2011/03/11(金) 21:45 | URL | ハル #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/581-737cd186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
