戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2010新田原基地祭⑤

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
先日、戦闘機を見ることができなかったので、今日は在庫から・・・
航空祭のオフシーズンですが、ご覧いただけることがうれしいです(^^)

今日は新田原基地航空祭のレポの続きで、23SQのフライトをUPします。(ファントムも少しだけ)

CQ3D7909-296.jpg
↑逆光ですが・・・ 今回もヘンな構図のを集めてみました(^^)

CQ3D7930-317.jpg
↑少~しですが、昨年はやりのマイナスGレベルオフ。

CQ3D7997-384-Edit.jpg
↑青空に黒系の塗装が目立ちます!

CQ3D8007-394-Edit.jpg
↑こういう上昇、好きです(^^)

CQ3D8084-466-Edit.jpg
↑せっかくの塗装が全くわからない一枚ですが、半逆光はやはりいいです!!

1N5W2773-57.jpg
↑毎年新田原で撮影している定番ショット!

1N5W2780-64-Edit.jpg
↑TACデパーチャーは場所が全くハズレでした。そこでフォトショップのお世話になりました!!

航空祭のオフシーズンは、週2~3回の更新を目指しますが、風景などもUPすることになると思います。
引き続きお付き合いいただければうれしいです(^^)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


↓いい写真・記事がありましたら、拍手に1クリックお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
半逆光の画はほんと、いいですね!
機体、キャノピーが輝いているのがなんともいえません!

TACデパーチャー、流石です!!
来年は絶対、狙いたいです!

2011/01/08(土) 10:26 | URL | Blue Dragon #-[ 編集]
Blue Dragonさん

ありがとうございます!
写真は光次第と言いますが、戦闘機の機動飛行でもその通りですね!
なかなかいいポジションにいることができませんが・・・

TACデパーチャーはフォトショップで少しだけ・・・(^^;)
今年もできるだけ見たいですね!!
2011/01/10(月) 10:09 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/564-27af187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
