各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は業務連絡です!
明日かあさってにはしっかり写真をUPしたいと思いますm(__)m

メールとカギコメを下さった方へ
ありがとうございます!いろいろ試したのですが、メールを送信できません(>_<)
(返ってきてしまいます)たいへんお手数ですが、他のアドレスなどお持ちでしたらお教えいただけないでしょうか?
とてもうれしい内容でしたので、ぜひお送りしたいと…


写真がないと寂しいので、2010岐阜基地祭から二枚ほど!
CQ3D6834-983.jpg
↑今年充実していたソロから、ベイパーが出ているシーンを(^^)

CQ3D6859-1008-Edit.jpg
↑主翼の下から細いベイパーが出るなんて知りませんでした(^^;)


次回は今年の岐阜の写真をまとめて…

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/542-98564b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
