戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2010百里基地航空祭①

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親類と一緒に行くことで、初めて航空祭前日の百里基地に入ることができました。
本日もとても暑く、現在バテバテなのでかろうじて写真をUPして寝ます(>_<)
せっかくコメントなどいただいていますが、返信が遅くなることをお許しくださいませm(__)m

_MG_0423.jpg
↑イーグルの一回目の機動飛行(この日は一回目のみ)おとなしい感じでしたが、湿度が高いのでベイパーが!

_MG_0639.jpg
↑午前中で目立ったのは、オジロワシのAGGでした!昨年同様いい動きでした(^^)

_MG_0612.jpg
↑一度だけですが、かなり間近でこのシーンを見ることができます!!

_MG_0757.jpg
↑航空機以外で・・・ イバライガーRが大活躍(^^)

そして午後は、期待していたRF-4の戦術偵察!
_MG_0805.jpg
↑今年も少し油断していると、頭上に来ています!!

_MG_0871.jpg
↑ファントムでこの突っ込み、そしてベイパー、あまり見る機会がないシーンのような気がします!!

明日、百里基地へお出かけの皆さん、熱中症対策はくれぐれも万全に願います。
私、基地内で救急車を2回見ました(>_<)

明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

※本日の写真は息子(高校生)がEF500mmf4+40Dで撮影したものです。(4枚目を除く)

「猛禽とネコ科のブログ~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予行からの出撃お疲れさまでした。
今年もファントム勢は期待できそうねですね(^_^)。
もう少ししたら、出発します。
2010/07/24(土) 21:02 | URL | Tobimono #-[ 編集]
Tobimonoさん

現地でもありがとうございました!
ファントムは期待にたがわずがんばってくれましたね~!!
あの暑さの後、体調はいかがでしょうか?連戦ですね!! 
またよろしくお願いいたします!!
2010/07/27(火) 08:06 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/500-e2982394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。