各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
梅雨の時期ですが、小松に行ってきました!
現地に向かう途中に猛烈な雨に遭遇しましたが、せっかくなので現地へ・・・

現地も雨、そして雲(ベース400)
飛んでないだろうなぁ~と思っていると・・・
20100712-CQ3D1981-Edit.jpg
↑飛んでいたので、早速流し撮りで(^^)

20100712-CQ3D2006.jpg
↑上がり狙いで移動すると・・・ 視程が悪く、エンドからランウェイが見えません(>_<)

20100712-CQ3D2013.jpg
↑また降りを撮りに・・・ ようやく見ることができました!

20100712-CQ3D2017.jpg
↑しかし・・・ この後のAGRの機体はランウェイチェンジのため見ることができず(>_<)

20100712-CQ3D2088.jpg
↑小松の機体は見ることができました! ライトがいい感じです!!

20100712-CQ3D2115-Edit.jpg
↑「ドアップ&メタリックな感じ」狙いです!

小松のネタは全部で2~3回の予定です!
次回は戦車の残りをUPする予定です!!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
天候の変化とRWの変更…
忙しかったですが、お陰で撮影シーンのバリエーションは増えてよかったです。
06の降りは後ろからになりますが迫力のあるランディングが見られてよかったです。
このアングルでアフターバーナー点けてローパスしてくれたらなぁ^^;
2010/07/16(金) 06:05 | URL | PGN #VWFaYlLU[ 編集]
小松遠征お疲れさまでした。
さすが飛びもの屋さんですね
06エンドの構図素晴らしいですね(*^_^*)

毒蛇部隊にお会いしたかったのですが
平日動けない歯がゆさを感じつつも

素晴らしい飛びもの屋さんの
画を拝見しながら行った気分に
浸らせていただきます(*^^)v

続編ありですか??
ちょっと期待します(^^ゞ
2010/07/16(金) 17:38 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
PGNさん

ありがとうございます!
一日中晴れの日より、天気に変化があった方が面白い気がします(^^)
もう少し視程が良ければよかったのですが・・・ しっかり飛んでくれたので贅沢は言えませんが・・・
せめてイーグルのT&Gくらいは見たかったですね~!
2010/07/17(土) 08:40 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
韋駄天さん

ありがとうございます!
いえいえ、なかなか上手く撮ることができず・・・(>_<)
あと2回分くらいはUPできたらと思っているのですが、ここから先はイベントがたくさんあるのでどうなることやら・・・
撮影も更新もがんばります!!
2010/07/17(土) 08:43 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/495-76a76065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
