戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2010 防府航空祭 予行

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
何とか見ることができました!
本日の予行はブルーインパルスとF-16でしたが、空気の状態はかなり悪かったです(>_<)

こんな時間になってしまいましたので、とりあえず写真だけUPしますm(__)m
20100605-CQ3D9343-Edit.jpg
↑写りがまともな写真が全くなく・・・

20100605-CQ3D9379-Edit.jpg
↑せっかく山の上から撮影したのですが、フツウの写真ばかりになってしまいました(>_<)

20100605-CQ3D9515-Edit.jpg
↑ファルコンのデモは、予想外にハイショーでした!! 大人しめのフライトですが・・・

20100605-CQ3D9537-Edit.jpg
↑明日は少し雲が出てくれたら陽炎も減るのですが・・・

明日は防府航空祭・本番に行ってきます!!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
お疲れ様でした。今回はご一緒させて頂きたかったのですが、私事で残念です。明日の本番こそ天候に恵まれます様願ってます。 終了後も道中、お気をつけてお帰り下さい。
2010/06/06(日) 00:55 | URL | N #EBUSheBA[ 編集]
早速のUPですね!
こちらは仕事だったため、爆音のみ聞いていました。
F-16はハイ・ショーでしたか!
当日は、嫁と子供を連れて楽しみます!
天気は若干雲が広がるらしいので、撮影には良いかもです。(カメラについてはまったく無知なので、良く分かりませんが・・・)
では、おやすみなさいませzzz

2010/06/06(日) 01:14 | URL | たつごろう #H2zG3YOI[ 編集]
ご無沙汰してます。

ブルーインパルスに、青空ってやっぱり合いますね^^
今度、航空祭に行けるときは是非お目にかかりたいものです……。
正面からのF-16、凄くかっこいいです!
自分も、こういう写真を撮りたいなぁ……。
防府航空祭当日、気をつけていってらっしゃい^^
2010/06/06(日) 15:01 | URL | R・F・S #FH5YE4Ww[ 編集]
ファルコンの2枚素晴らしいですね~
1枚目は韋駄天的には珍しいアングル??

韋駄天&Keiは小松遠征していました~

06エンドの着陸灯からめ
挑戦しましたが撃沈でした(V)o¥o(V)
2010/06/07(月) 19:29 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
Nさん

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
今回はお会いできず残念でした・・・
何とか無事に行ってくることができましたが、写真の方はホントに厳しい状況でした(>_<)
またご覧いただければうれしいです(^^)
2010/06/07(月) 22:15 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
たつごろうさん

ありがとうございます!
本番当日は天気がもってよかったです!一日楽しまれたことと思います(^^)
私の方はこれから写真の整理ですが、UPできる写真はとても少なそうです(>_<)
またご覧いただければうれしいです(^^)
2010/06/07(月) 22:17 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
R・F・Sさん

こちらこそご無沙汰していますm(__)m
ブルーは青空がよいのですが、この時期の空気はかなり霞んでいますので、なかなか難しいです(>_<)
F-16はレンズが長くなった分、正面を積極的に狙ってみました(^^)
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!
2010/06/07(月) 22:21 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
韋駄天さん

ありがとうございます!
ファルコンの2枚目のシャッターチャンスは何度もあったのですが、見られる程度の綺麗さの写真がほとんどなく・・・(>_<) 

小松のお写真、楽しみにしています!!
2010/06/07(月) 22:23 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/482-521632ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
