戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:今日の一枚(空撮風)

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
またもネタ不足・・・
今日も一枚だけUPします!!

今日は在庫から(>_<)
場所などは伏せておきますが、ご存知の方はすぐに・・・
今回は機番や部隊マークは消しました。

20070500-37886-Edit-Edit-Edit.jpg
↑めったに撮れない貴重なシーンだと思うのですが、写真のインパクトはイマイチかもしれません(>_<)
もしいい写真だなぁ~と思ってくださいましたら、「拍手」を押していただけたらうれしいです!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


コメント
この記事へのコメント
もしかしてあそこかな、とは思いましたが、それだと向きが逆だし…
間違えてたら恥ずかしいので回答は書かないでおきます(^_^;)
それにしても面白い絵ですね。
2010/05/29(土) 21:12 | URL | PGN #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは
飛びもの屋さんの構図、
毎回勉強になります。m(_._)m
やっぱしっかり考えないとダメですよね。
まっこの写真がどこか?はさておき、(^_^;

っで、岐阜ナイトの写真、ええ感じですね!
私も行ければ行こうと思ってましたが、
仕事がそれをゆるしてくれませんでした。(;_;)
2010/05/29(土) 22:48 | URL | gb4 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~

バックの風景がピンと来ないですが、どうも自分が撮りたいと思っているトコロからの撮影ですね

機会が滅多にないので狙って撮りに行きたいとは思っているんですが・・・
2010/05/29(土) 23:05 | URL | KOJI #7I/z5c/g[ 編集]
PGNさん

ありがとうございます!
少し変わった写真を撮りたいと思っていましたので・・・(^^)
これからも工夫して行きたいと思います!!
2010/05/31(月) 22:19 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
gb4さん

ありがとうございます!
たまには運動しないと・・・と思い高いところに(^^)
めったに行くことができない場所なので貴重なカットになりました!

ナイトはこの時期、いい感じのことが多いです!
お仕事の合間にお出ましくださいませm(__)m お会いできるのを楽しみにしています!
2010/05/31(月) 22:24 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
KOJIさん

ありがとうございます!
その場所かどうかはわかりませんが・・・なかなか機会が訪れないので、貴重なシーンとなりました(^^)
お互いにいいシーンを狙いたいですね!!
2010/05/31(月) 22:36 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/479-600ff528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
