各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
5/2、岩国に来ました。
日曜日ですが予行が行われるか・・・

朝から夕方4時頃までいましたが、戦闘機系のフライトは全くなし(>_<)
ですので、写真を撮っていません。
写真なしの記事をUPするのは初めてかもしれません・・・

これから数日はできるだけ毎日更新しようと思います!
いつもお世話になっている方々のブログへのコメントができないと思います。すみませんm(__)m
岩国フレンドシップデー終了後に・・・

明日はどんな一日になるか・・・(^^)

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


コメント
この記事へのコメント
岩国到着お疲れ様です!!

今日は関西圏内が激しい渋滞のようでしたが大丈夫でしたか??

ご報告楽しみにしています。
2010/05/02(日) 22:10 | URL | 韋駄天 #lEPD.dko[ 編集]
ご無沙汰しております
さすがの行動力ですね!
既に岩国入りですか!?
私はGWは基本的に仕事なので、5日だけ休みをもらい4日の深夜岩国に向かいます^^;
ただ、残念な事に特別観覧席のチケットを購入してないので当日どうなる事やら><
初めての岩国なので楽しみにしています!
お互い頑張って良い写真を撮りましょう♪
2010/05/03(月) 01:49 | URL | Bob #-[ 編集]
あらら空振りされましたか
あれれ~。カラ振りでしたか、
疲れたでしょう。
私は思いがけなく上空をフルスピードで通過していくF16を2機目撃しました。
迫力満点でしたよ。かなりの低空でしたし。ちょっと得した気分です。(^_^;)

2010/05/03(月) 19:56 | URL | Super_dolphin@青森 #7ng5PFxo[ 編集]
韋駄天さん

ありがとうございます!
何とか渋滞は回避できましたが、どこもものすごい混雑です(>_<)
何とか今日中にレポをUPしたいと思います!!
2010/05/03(月) 22:48 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Bobさん

ありがとうございます!
相変わらず猛烈な移動をしています・・・(^^)
昨年と同様ならば、観覧席からでなくても飛んでいるものを撮ることができると思います!
ただ・・・ 急に暑くなったせいもあり、陽炎がものすごく綺麗に写りません(>_<)
お気をつけてお出かけくださいませ!
お互いに撮影を楽しみましょうね~!
2010/05/03(月) 22:52 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Super_dolphin@青森さん

ありがとうございます!
よく空振りします(>_<)
でも、負けずに今日も粘りました!
その結果は・・・

う~ん、さすが青森です!
F-16、飛んでいるんですよね~(^^)
2010/05/03(月) 22:53 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/468-e97df455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
