各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
20070107IMG_495419_0103_51.jpg


ここのところ航空祭ネタが続いたので、今日は通常のフライトの様子をUPします。
厚木へ行くとホーネットを撮ることができるので、年に数回訪れます。

20070103IMG_514119_0103_5.jpg


プラウラーも見ることができます。
頭上を飛ぶとかなりの迫力です!

20070103IMG_518819_0103_5.jpg


やっぱり色つきがいいですね~
中でもチッピーのこの角度は、「何見てんだよ~」ってにらまれているみたいで好きなんです。
しばらく行っていないので、来年は早い時期に行ってみたいと思います。

~以上3枚、EOS20D+EF500mmLで撮影しました~

e_01.gif

↑本日も1クリックお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
厚木というと、空母から飛んでくるんでしょうか。プラモデルでしか見たことないのですが、こうして写真を見ると、かっちょいーっすね。
2007/12/10(月) 22:37 | URL | つか #-[ 編集]
つかさん

厚木の場合は、空母が母港の横須賀に入港しているときに訓練が行われています。
来年は岩国フレンドシップデーもいかがですか?
2007/12/10(月) 23:25 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
来年は、岩国、防府北、小月あたりも出没を計画してみます。
小月は、ケッコー高い確率で練習機T-5に乗れるらしいですね。
2007/12/11(火) 08:30 | URL | つか #-[ 編集]
つかさん

私も岩国・防府北は行きたいと思っています。
今年は海自のフライトのすごさを思い知った一年でした(^^)
2007/12/11(火) 20:58 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/44-3d92dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
