戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:5/4日の岩国(追加分)

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
本日行われた予行の追加の写真です(^^)
今日はもう寝ますので(疲れました)、とりあえず写真だけUPします。

20090504-_N5W2894-Edit.jpg
↑ベイパーが輝いているようで・・・(^^)

20090504-_N5W3132-Edit.jpg
↑ハリアーの翼の上にこんなベイパーが!! 
明日もいいフライトを期待しています(^^)

20090504-_N5W3442-Edit.jpg
↑F-16デモチーム、パイロットさんの気合を感じるフライトでした!

明日の本番の様子も、明日のうちにUPできたらいいなぁ~と思います。
たくさんの方にご覧いただき、感謝しておりますm(__)m
(今回のは私が撮影しました(^^) )

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ごぶさたしております。

天気予報も良くなってきましたねー。

3時ぐらいに福岡から岩国へ向かいますーー!

2009/05/04(月) 23:37 | URL | つかさ #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした
さすが、早速アップされてますね。
ベイパーもバッチリ、シブいですね!

私は・・・帰路は渋滞で死にました(> <)
自宅についたのは2時前でした・・・

それはさておき、F-16の気合の入ったデモも見られましたし、ハリアーのデモも見られて良かったです。
オマケに朝はF/A-18の通常訓練フライトも見られて、とても楽しかったです。
今日はもう寝ますが、明後日には撮ってきた写真をアップします。
#まだ見てもいないのでアップに耐えるものがあるかどうかは???ですが^^;
2009/05/05(火) 01:58 | URL | PGN #VWFaYlLU[ 編集]
遠征地からのブログ更新、お疲れ様です。

ハリアーのベイパー、凄いですね。これは禁断?の可変ノズルをアシストに使った機動なのでしょうか?

本番は晴れ間も出そうな天気予報なので、素晴らしいお写真を期待しています。
2009/05/05(火) 07:05 | URL | Tobimono #-[ 編集]
あらためてF16の運動性能の素晴らしさを実感しました。カメラで追っかけられるかなぁ^^;
2009/05/05(火) 08:13 | URL | Super_dolphin #7ng5PFxo[ 編集]
天気予報を見ながらここ数日私も心配しておりましたが、きょうは天気が良かったようで、ほんとうに良かったですね。こちらは曇り~本降り雨でしたから、神様が晴らしてくれたようです。これから掲載されるお写真を楽しみにしております。

ベイパーを纏ったホーネット。いいですね~。あ~ これが厚木で撮れたなら・・・。
2009/05/05(火) 18:19 | URL | Toshihiro #-[ 編集]
お疲れ様です。
heikichiです。
帰りのバス車中です。
2時間半掛けて基地駐車場を出ましたが、岩国市内もなかなか動きませんわ。今夜は新大阪で野宿かも(泣)
2009/05/05(火) 19:13 | URL | heikichi0317 #-[ 編集]
つかささん

ありがとうございます!
今日は天候に恵まれ、いい一日になりましたね~!!
お写真の方はいかがでしょうか?
更新を楽しみにしています!!
次回はお会いできたらうれしいです(^^)
2009/05/06(水) 00:01 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
PGNさん

ありがとうございます!
そこまでの渋滞・・・ お仕事がきつかったのでは・・・(>_<)
明日の更新を楽しみにしています!!
私は昨日・今日ともまともな写真が少なく・・・(^^;)
なんとかごまかしつつUPして行こうと思います。ありがとうございましたm(__)m
2009/05/06(水) 00:04 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Tobimonoさん

ありがとうございます!
ハリアーの機動飛行は見た感じ、「フツウ」に飛んでいるようでした!ベイパーの出方がちょっとかわっているので、もう少し経験を積みたいと思いました(^^;)

本日は晴天の下、エアショーが実施されました!今後徐々にUPしていきますね!!
2009/05/06(水) 00:11 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Super_dolphinさん

ありがとうございます!
F-16デモチームはとても速いですよ~!! できるだけ動きの速いもので練習しておいた方がいいかもしれません(^^)
2009/05/06(水) 22:06 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
Toshihiroさん

ありがとうございます!!
朝から晴天に恵まれ、行ったかいがありました!ありがたいことです!!
ホーネットのフライトは時間が短く、あんまり写真がありませんが、これから少しずつUPして行こうと思いますので、またご覧いただけたらうれしいです(^^)
2009/05/06(水) 22:10 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
heikichi0317さん

ありがとうございます!
遠征、お疲れ様でしたm(__)m
無事にご帰宅されたことと思います。
フレンドシップデーの混雑は想像を超えていますね~
またブログの方にお邪魔しますね!
2009/05/06(水) 22:14 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/298-de3fbded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
