各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は岩国の予行を見に行こうと、東海地方から軽自動車ででかけました。
睡眠時間を削り、現地に朝の8時前に到着・・・
午後になっても予行らしきものはなく・・・
(ホーネットが1機上がり、ブルーインパルス他少数の機体がやってきました)
午後3時までな~んにもありませんでした(>_<)

そこで、第二目標のハヤブサを撮りに行ったのですが、こちらは出会うことができず(>_<)
今日は残念な一日でしたが、明日はきっと楽しめると思いますので、前向きに行きます。

ただ、現地は天気予報が今一つです。
そこで、今日は「明日はこんな絵が撮れそう」という勝手な予想を(^^)

20080913-_N5W7954.jpg
↑明日はきっとファルコンの予行があると思います!! しかも2回あるといいなぁ~
一面雲に覆われている場合の設定を考え直さないと・・・

20080913-_N5W7858.jpg
↑コントラストを強くすると締まった感じが出るのですが、やりすぎると・・・

20080913-_N5W8221.jpg
↑とにかく爆音が聞きたいです!!

明日もまたレポートをUPしたいと思います!!
もうすぐフレンドシップデー本番ですね!皆さん、気をつけてお出かけくださいませm(__)m

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif


コメント
この記事へのコメント
5月4日予行日
お早うございます。
今日私も行きます。
原チャリでウロウロしていたら私です。
ぜひ一度お会いしたいですね。

1日のF16は市街地を低空飛行して、抗議が殺到したとか。
影響がでるか・・・・・ですね。
2009/05/04(月) 09:24 | URL | AG&N #-[ 編集]
AG&Nさん

返信が遅くなりすみませんm(__)m
本日の予行に行ってきました。たくさんの人が現地に来ていましたね。
明日は、さらに混雑すると思いますが、フレンドシップデーを楽しみましょう(^^)
2009/05/04(月) 20:02 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/296-740229d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
