戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:ネタがないので昔の・・・

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のナイトも空振りに終わり、ネタが・・・
先日、現場でT-2について少し話が出ていたので、数年前の写真をUPしようと写真を探していると、ついつい#107ばかりになってしまいました。
よ~く考えると、昨年も同じ時期に全く同じことをしていた(昨年の3月の記事にあります)ので、この一年で全く変っていない自分の思考パターンに気がつきました(^^;)
とりあえず昨年と違うカットをUPします!

IMG_0819_0213_5.jpg
↑まずは岐阜の定番カットです!!
デザインだけ見ても古そうですね~

IMG_1102_0213_5.jpg
↑ベースからファイナルへ。翼面積がとっても小さく見えます。

IMG_1095_0213_5.jpg
↑2枚目の角度違いです!

IMG_0829_0213_5.jpg
↑#107のパイロットさんには思い出が(^^)
(内部に知り合いはいません) T-2用に使われていたコールサインを聞くたびに懐かしいです(^^)

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

前回と同じでは寂しいので、ちょっと特別な一枚を(^^)
IMG_0231_0119.jpg
↑T-2#104のラストフライトに立ち会うことができました!
機体に「Last Flight Crew」の文字が! このとき、一つの時代の終わりを感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)
リンクURLから去年の記事を見ると、ほんとに同じで思わず笑ってしまいました^^;

F-15やF-2、T-4なんかと比べると、T-2のデザインは二世代くらい古く感じますね。
でもこれはこれでカッコイイです。
スマートなデザインが好きです。
5コマ目のギラっと光る機体がカッコイイですね。
2009/03/26(木) 00:40 | URL | PGN #VWFaYlLU[ 編集]
PGNさん

ありがとうございます!
来年もきっと同じようなことをすると思います(^^;) ネタがないと苦しい~

T-2やF-4のように古い機体でも、見ていて飽きない良さがありますね!
こんなに古い機体で、数年前までAGGをやっていたのはすごいことだと思います!!
5枚目は、この機体の最後のフライトだったので見ていて感慨深かったです!
2009/03/26(木) 21:47 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/276-ff4ecce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。