戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:シーズン開始間近?!

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
IMG_5959.jpg


航空祭シーズンもあとわずかですね
かつては平日の戦闘機を撮るか撮影をしないかでしたが…
昨年から冬場は「イーグル」撮りに専念しています(^^)

IMG_6004.jpg


冬になると北からやってくる「オオワシ」を琵琶湖で撮影します。
オオワシはあまり頻繁には飛んでくれません。しかし、飛んだときには湖面で狩を行うことが多いのです。
その瞬間を撮りたくて休みのたびに出かけておりました。
今年も無事に琵琶湖に渡って来てくれることを心より祈ります。

IMG_6139.jpg


オオワシがねぐらへ帰った後はコハクチョウです。
夕暮れ時にねぐらへ帰ってくるところを狙うのですが、暗すぎます(>_<)

~以上3枚、EOS20D+EF500mmLで撮影しました~

*撮影場所などご興味がおありの方は、コメントいただければ幸いです

FC2 Blog Ranking
↑今日も1クリックお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

大鷲迫力ありますね!!
コハクチョウ雰囲気あって良いですね^^

時々被写体変えながら写真って楽しいものですよね^^w
2007/11/17(土) 20:49 | URL | chippyyh1974 #-[ 編集]
chippyyh1974さん

ありがとうございますm(__)m
オオワシをもっと大きく撮りたいのですが、なかなか近くに来てくれません(>_<)
今年はハクチョウ撮りにも力を入れてみようと思っています。
2007/11/17(土) 21:59 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/27-897e66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック