戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:ちょっと前の岐阜基地

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060119IMG_0251.jpg


写真を整理していたら、数年前の岐阜基地のフライトを写したものが出てきました。
ちょうどこれからの時期は、3rdの降りの時間帯に夕日を浴びた機体を撮ることができます。夕焼けのきれいな日は岐阜に行きたくなりますが、今は飛行停止の影響でフライトは少ないのでしょうね。

20060119IMG_0194.jpg


後ろや斜め後ろから見るイーグルは、いい感じです!
ここにはカメラを持たずにお子さんを連れた方も見学にきます。

20060119IMG_0233_0119.jpg


懐かしい機体の写真も出てきました。
なんだか今でも飛んでいそうな気がします
実はこの機体のラストフライトに立ち会うことができ、感無量だったことを思い出します。

~以上3枚、EOS20D+EF500mmLで撮影~

FC2 Blog Ranking
↑本日も1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/22-4ac29e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。