戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2008 小松基地航空祭②

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は写真のUPで精一杯でしたので、本日改めて皆様にお礼申し上げます。
まず、雨が降り天候が良くない中航空祭を実施してくださった関係者の方々、ありがとうございます!
とても印象に残る素晴らしい航空祭でした(^^)
当日お会いした皆様、今回もとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます。次回お会いできるのを楽しみにしています!!
BLACKYさん始め三沢の方々、少しお役に立てましたでしょうか?今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

このところたいへん多くの方々にご訪問いただき、たいへん励みになります!
ありがとうございますm(__)m
もし、いい写真がありましたら「拍手」だけでも押していただけると、とてもうれしいです(^^)

さて、昨日の小松基地航空祭の写真を少しだけ整理できたので、今日もUPしますね~

まずはオープニングフライトから!
20080921-_N5W2326.jpg
↑予行のときよりタイトですね~ばっちりな飛びですね(^^)

20080921-_N5W2386.jpg
↑ありがちな一枚ですが・・・ 予行のときはこれと同じ写真ばかり撮ってしまいました。
本番では修正したつもりでしたが・・・どうなるでしょう(^^)

306SQの機動飛行です!
20080921-_N5W2421.jpg
↑スプレッドアウト後の一枚です。やっぱり「おなか」しか撮れませんでした。

20080921-_N5W2429.jpg
↑アフターバーだけアップで(^^)

もう少し小松を続けようと思います!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
1枚目のF15J、素晴しいフライトですねー。
曇りの日でも飛びもの屋さんのように解像度があってコントラストが効いてる写真が撮れるようになりたいですw
2008/09/23(火) 09:24 | URL | tsukasa #JalddpaA[ 編集]
tsukasaさん

航空祭の内容は素晴らしかったです! これだけ低く飛んだらまずくない!?と思うほど低いときもありました。来年はいかがですか(^^)
最近、よく驚かれるのですが私はJPEGで撮影しています。あんまり修正が効かないので、そうおっしゃっていただけるとうれしいです(^^)
2008/09/23(火) 17:59 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/184-507f968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。