戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2008 小松基地航空祭 予行

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
ここのところ撮影に忙しく(>_<)写真の整理が全くできていません。
三沢・芦屋・小松とどれも中途半端ですが、ぼちぼちUPしていきますのでお付き合いいただけたらうれしいです(^^)

本日、天気予報では小松は雨でしたが・・・
現地は薄日が差すお天気!!
オンタイムの予行が実施されました!
20080918-_N5W1128.jpg
↑オープニングフライトからの一枚です!

20080918-_N5W1202.jpg
↑雲が多く、ところどころ光が当たるので設定が難しかったです(>_<)

20080918-_N5W1605.jpg
↑イーグルのフライトは前年と同じくらいよい内容でした!
スプレッドアウトもありました。(外からは撮れませんが・・・)

20080918-_N5W1670.jpg
↑航空祭当日も晴れることを祈ります!!

小松の天気はすごいです!
雨の予報を覆したのは、ここ数年で3回目です(^^)
本番ではF-2・F-4も加わるので楽しみです!!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
やった~!!
最近、ちょくちょくお邪魔してます。F-15飛ぶんですね。よかった・・・例の事故で飛行展示は中止かと思ってました。先週の芦屋は中止だったんですよね。よし、気合入れて小松行きます!!明日の夜中出発します。今週は連続の出張で明日やっと仙台に帰れます。
2008/09/19(金) 00:49 | URL | ninja #-[ 編集]
ため息が出ます。
いつも戦闘機の写真を拝見し、
ため息が出ます。
美しいですね。
イーグル、格好いいです。
芦屋では、見ることが出来なかったので、
飛び物屋さんのお写真を楽しみに
しています。

お天気がいいことを祈ります。
2008/09/19(金) 09:06 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
ninjaさん

芦屋では中止だったイーグルですが、小松の予行では昨年並みのフライトを見せてくれました!!
本日は黒い…が飛んだようですし本番が楽しみですね(^^)
お気をつけておいでくださいませ。
2008/09/19(金) 22:08 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
パールママさん

ありがとうございます!
小松は環境がいいため、機体に近いところで撮影できます。今回の予行では色が今一つで、迫力を表現しきれていないのが心残りですが、本番も楽しんできます!!
2008/09/19(金) 22:11 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
黒豹が来ましたね
黒豹ファントム、期待どおり里帰りしましたね。三沢で不完全燃焼した分、小松で思う存分飛び回って欲しいです。
天気予報は、なんとか飛びそうな予報に変わったので楽しみです。
私は今夜の夜行バスで出発します。
2008/09/20(土) 11:16 | URL | Tobimono #u5Hewm3c[ 編集]
Tobimonoさん

終わってしまってからのレスですみませんm(__)m
本日は雨の中、午前中のプログラムがキャンセルなしに行われて良かったです!!
お写真、楽しみにしています(^^)
2008/09/21(日) 23:30 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/181-7f58c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
