各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
昨日に続き本日(9/6)も三沢に行きました。
朝から天候は悪く、昨日より視程が悪化していました。
私はやはり機動飛行が撮りたいので、航空博物館にいたのですが離陸した民間機も全く見えませんでした。残念です(>_<)
結局、ブルーインパルスを含めて航空祭の事前プラクティスは行われませんでした。

明日の本番に期待して出かけたいと思います!
今日は博物館で撮影した画像をUPします。

まずは「飛行機とお花」です
20080906-IMG_0109.jpg
やっぱり青空がいいですね~

もう一枚は「F-2Jr.」です
20080906-IMG_0167.jpg
↑今年も五機編隊で登場です。やっぱりかわいいですなぁ~(^^)

午前中で三沢をあきらめ、午後は八戸に移動しました。
20080906-_N5W6036.jpg
↑八戸は薄日が差すお天気で、下から見る限りP-3のフライトは問題ないように見えました。

八戸には2機のホーネット(Bats)が来ていましたが、帰投は中止になりました。

明日は雨で三沢へ出かける予定です!!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m




コメント
この記事へのコメント
Jr可愛いですね~!(^^)!
いいですねぇ。
F2-Jr可愛いです。
見たいです。(^^♪

来週の芦屋、私は行けるかどうかわかりませんが、
お天気がいいといいですね。
2008/09/08(月) 09:00 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
パールママさん

かわいいですよね~
細かいところまで凝った作りになっていて、近くで見ていても飽きません。航空祭当日は、一機がのミサイルが不調になり修理していました(^^)
2008/09/08(月) 23:08 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/175-ef798164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
