各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
航空祭の予行が行なわれるかなぁ~と思って期待して訪れた三沢ですが・・・
本日は悪天候のため、戦闘機系の航空祭の練習はありませんでした。

この時期、霧が流れ込みやすいらしく朝は特に視程が悪いです。
シーリング(天井)が300フィート~500フィートくらい(気象情報による)でしたので通常のフライトも離陸後すぐに見えなくなる状態でした。
本日(9/6)の07:00時点の天気は、視程が1kmを切っているようです(T_T)

昨日、半分眠りながら書いたのでタイトルの日付を一日間違えてました。すみませんm(__)m

昨日の数少ない写真です↓
_N5W5796.jpg
↑500mm×1.4×2×1.3=1820mm相当です。

現地の方々にはたいへんお世話になりましたm(__)m
いずれきちんとお礼を申し上げたいと思います。

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/174-a740d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック