戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:今から楽しみ、八戸航空祭③

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
しばらく撮影旅行に行っていました。
今回は航空機ではないのですが、この場でいずれ写真をUPしたいと思います(^^)

今日は、昨年の八戸のブルーと帰投をUPします。
_MG_7698.jpg
↑ファルコンは午前の部が終了が三沢に帰投しました。
今年も八戸で見たいなぁ~

_MG_7748.jpg
↑昨年は基地が50周年のため、ブルーインパルスが編隊連携機動飛行を実施しました。

20070901-IMG_3782.jpg
↑コンデジで撮ると、シャッターチャンスを微妙に逃します(@_@) (という言い訳・・・)

_MG_7924.jpg
↑千歳のイーグルとの帰投対決になりました。
どちらも素晴らしい離陸&ワンパスを見せてくれました(^^)

これで昨年の八戸の様子は終わりです

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださっている方、心から感謝していますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
青い空にブルーインパルスの白い軌跡、きれいですね。
振り返りながら見入る人たちの姿、なせか少しだけ笑って
しまいました(^.^)
今年も晴れるといいですね。
2008/08/15(金) 00:31 | URL | T.Mond #-[ 編集]
T.Mondさん

ここ1~2年は標準レンズでブルーを撮ることにも挑戦していますが、思うように行きません(>_<)
ブルーのフライト中の航空祭で、最前列を真横から撮ると、大量の筒が空を向いていて不思議な感じです(^^)
今年の残りの航空祭がいい天気に恵まれるよう祈ります!
2008/08/15(金) 23:10 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/164-d9c68de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
