戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:今から楽しみ、2008八戸基地祭②

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
今日は千歳基地航空祭ですね~
毎年行きたいと思うのですが、夏の北海道は旅費がとても高くて・・・
ということで、今日もこれから仕事をがんばろう!
千歳に行った方、様子を教えてくださいね~(^^)

さて、今日は去年の八戸の続きをUPします(^^)
これで、一ヶ月先の八戸航空祭へ向けて盛り上がります(@_@)

まずはF-2から!
_MG_6854.jpg
↑今年もこんな天気を期待します!!

_MG_7107.jpg
↑低空でバンクする場合は、地面を見ると聞いたことがありますが本当ですね~

次はファルコンです!今年も来てほしい~
_MG_7487.jpg
↑晴れている・雲が多め・湿度が高い・視程がよい・・・つい好条件を期待しちゃいます(^^)

_MG_7415.jpg
↑次回からF-16デモチームの科目を書く場合は英語表記に改める予定です。
現在、辞書を片手に意味を解読中です(笑)

次回は八戸のブルー&帰投の予定です!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださっている方、心から感謝していますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
写真見るだけで
興奮しますね^^!

こんなにクオリティー高い写真は
そうそう見られないですw
有難うございます^^

好条件揃うと良いですね!!
2008/08/12(火) 08:58 | URL | chippyyh #eHP7HEy2[ 編集]
chippyyhさん

こちらこそいつもありがとうございます!
航空祭がないので、だんだんネタが減ってきました(>_<) 昨年の八戸は条件がとってもよかったので、ついついまたUPしています(^^)

9月からは更新が追いつかないかも…
2008/08/14(木) 10:45 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
暑いですね
デモフライト、会場からかなり近そうですねえ。
光線条件、人の少なさも合わせるとかなり好条件がそろっているようです。あとは天気だけ?
去年は帰投しか撮れなかったので楽しみであります。
2008/08/14(木) 11:33 | URL | OKB-51 #-[ 編集]
OKB-51さん

昨年は、天気も含めて条件がよかったです(^^)
何と言っても混んでいないのがいいですね!今年も楽しみです(^^)

あと3週間ちょっとが長く感じられます(>_<)
2008/08/14(木) 14:20 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/163-80b7ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
