各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
久しぶりに小松基地に行ってきました!
午前中は所用があったので、夕方からの撮影となりました。
できれば、「夕日と戦闘機」を撮りたかったのですが、何度挑戦しても難しいです(>_<)

私がいた時間帯はR/Wは06撮るところが限られます。
それでも岐阜に比べれば、かなりの自由度ですが・・・
20080804-_N5W3415.jpg
まずは定番(?)です。雲に向かって降りていく感じがいいかな(^^)

20080804-_N5W3629.jpg
↑夕方・・・ 撮影ポイントをあんまり知らない悲しさ・・・ 珍しく真横からです。

20080804-_N5W3552.jpg
↑夕日と被らなかったので、せめてシルエットで(^^)
(ちょっとオレンジ色にしました)

20080804-_N5W3720.jpg
↑夜になって誘導灯がつくと飛行場らしい雰囲気が出ます!

昨日は頭痛で寝てしまったので写真の整理が進んでいません。
次回は、小松の写真をもう少しUPするか八戸になると思います。またご覧いただけたらうれしいです!!

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださっている方、心から感謝していますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています^^

1枚目の雲に降りていく感じいいですねw
夏っぽい雰囲気も出ててます♪
4枚目夕焼けの飛行場の誘導灯が
味出してますね~!!

この暑さでイマイチ調子は上がりませんが、
お互いに無理せず楽しんで行きましょう!

たまには飛行機も撮りたくなるな・・・^^;
2008/08/07(木) 16:07 | URL | chippyyh #eHP7HEy2[ 編集]
chippyyhさん

暑いですね~
そんな中小松に行って来ました。
久しぶりだったので、思っていた写真は一枚も撮れず…その場の状況に合わせて何とか撮ってきました(>_<)
うれしい誤算だったのは4枚目です。こんな風に撮れるとは思っていませんでした。

そうですね!
お互い楽しみましょう!!(^^)
2008/08/07(木) 22:57 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
なるほど、それで小松に・・・だったのですね♪
4枚目は本当に誤算ですか? (ニヤリ・・・)
しっかりいい感じではありませんか。
自分の中では、さすが飛びもの屋さんの作品!
というところですよ。
2008/08/08(金) 18:11 | URL | Hotty #mQop/nM.[ 編集]
Hottyさん

うれしいコメントをありがとうございます!!
4枚目は、今月のJ誌の写真家さんの選ぶ一枚にこのポイントからの写真があったので、撮影の候補にはしていたのですが…こんな風に撮れるとは思っていませんでした(^^)
また続きをUPしますので、ご覧いただければうれしいです!
2008/08/09(土) 11:50 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/161-69bef27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
