各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
やっと更新に漕ぎつけました(@_@)
土日は旅に出ていて、月曜日は遅くまで仕事で・・・ 

土日は動物園に行ってました。
今日は久しぶりに航空機以外をUPします。

チーターの写真を撮りたいとずっと思っていたので、多摩動物園まで行ってきました。
20080712-_N5W2410.jpg

↑檻がないので、野生のように撮ることができる場所もありました。

20080712-_N5W2103.jpg

↑今回のメインはこの子たちでした(^^)
もう赤ちゃんというより「幼稚園生」くらいに大きかったですが、かわいいです!
ここはガラス張りなので、背景が写りこまないようにするのがたいへんでした。

20080713-_N5W2680.jpg

↑翌日はサファリパークへ・・・
詳しくは「別館」の方に後日UP予定です!

次回はまた戦闘機系に戻る予定です。

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑いつも応援してくださっている方、ありがとうございますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
あどけなさが残る感じで
可愛いですね~w

デジタル動物園楽しみにしてます!

しかし、飛びもの屋さんハードに
飛び回ってそうですね^^
2008/07/16(水) 08:41 | URL | chippyyh #eHP7HEy2[ 編集]
chippyyhさん

ここのところ写真を撮るばっかりで整理する暇がありません(>_<)
少しずつUPして行こうと思いますのでお付き合いいただけたらうれしいです(^^)
チーターの赤ちゃん、もう一箇所も公開になるんです…(@_@)
2008/07/16(水) 22:16 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
こんにちは♪
写真撮るのを始めてすぐくらいに東山動物園にでかけたことがありますが、動物の表情を撮るのって難しいですね。
ペンギン無表情だし。 笑
2008/07/17(木) 12:22 | URL | Hotty #mQop/nM.[ 編集]
Hottyさん

動物園にちょくちょく撮影に行きますが、ペンギンは難易度が高いです(>_<) おっしゃるとおりで、黒いところが多いし、表情が変わらないし…(^^)
で、いつもネコ科ばっかり撮っています(@_@)
2008/07/17(木) 18:14 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
こんにちは
ネコはネコでも、チーターですかね?
2008/07/23(水) 01:13 | URL | おいどん #KKRNujqE[ 編集]
おいどんさん

チーターです(^^)
でも、動きも鳴き方もネコでした(@_@)
もう一つのブログのほうに、もう少し写真をUPしてあります。よろしかったらご覧下さいませm(__)m
2008/07/23(水) 22:40 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/152-f1912282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
